空が青いな

なんだこのブログ

【csレポート】裁龍杯+やわたcs

こんにちは

1/15、1/16の2日連続で裁龍杯(古河)があったのでその結果を書いていきます

追加

1/20 何故かやわたcsに行ってボコボコにされてきたのでそれも書いていきます

 

裁龍杯とは

去年の11/6が初開催の最近始まったcs

茨城県古河市のカードショップ裁龍が主催

カードショップにはデュエルスペースがありますが、会場はカードショップではなく隣のショピングセンターです

古河は小山から3駅とかなり近いです

小山csやこあら杯に出ている人は是非参加してみてください

 

1/15 

f:id:teruru1111:20220118105718j:image

使用は5cドラサイ

厳しい対面3回とミラー3回

これは何?

 

1/16

f:id:teruru1111:20220119075652j:image

使用は赤単

ラス盾ギャプドゥ

先3轟轟轟

ワンパン天門

2点火噴くドラサイザーディXXあーあーあー

 

1日目も2日目も当たり方が酷すぎです

デッキ選択下手くそかと思ったら1日目は4-2ラインに5cがいっぱい、2日目は赤単が優勝

なぜ?

 

1/20 やわたcs(オリジナル)

f:id:teruru1111:20220120193139j:image

使用は4c?ドラサイとだけ書いておきます

 

天門ベンヒャクメ 普通に無理です

新世壊破壊したら当たり前のように2枚目飛んできて爆発

赤単 相手側の動き渋かったのにノートリで爆発

 

大手多かったとはいえ1、2、3回戦全員大手の人で泣きました

 

最近、本当に当たり方が悪かったり、訳の分からないことが起こったりで調子がめちゃくちゃ悪いですが、学べることも結構あります

 

絶対に無駄ではないと信じて前進し続けます