空が青いな

なんだこのブログ

【csレポート】11連戦終わって3連戦

f:id:teruru1111:20220112074927j:image

こんにちは

 

年末年始11連戦が火曜日で終わったと思ったら連続で期末試験、そして、土曜、日曜、祝日の月曜日と3日連続csでした

出たcsが幸い全て栃木県内であったためいつもよりは時間に余裕がありました

 

1日目 1/8 こあら杯(アドバンス)

f:id:teruru1111:20220111171546j:image

使用はマイケルさんの4cドラグナー

火曜日に出た飛梅で有名プレイヤーに使われて、強いと思ってリストを目コピして、カードを借りてこあら杯で使おうと思っていたらマイケルさんがリストを公開し、リストが全国に知れ渡ってしまいました…。

プレイも分からずブーストも引けず、結果は酷かったです。

vsデスザークは《カツキング》1枚トリガーしただけで勝てました。

デッキは間違いなく強いので組める人は是非使って見てください

 

2日目 1/9 リトル足利(オリジナル)

f:id:teruru1111:20220111172339j:image

使用は青魔導具

月曜日のイエサブでも使用し、通りもいいし感触が良かったので使用。

《新世壊》が引けずゴミ負け。

1日でこのデッキが嫌いになりました

売却考えてます

 

3日目 1/10 イエサブ宇都宮(アドバンス)

f:id:teruru1111:20220111172656j:image

使用は赤単

f:id:teruru1111:20220111172757j:image

土曜日のこあら杯でダークネスを使っている人が多かったのとカードプレイせずに負けるのが嫌だったので使用。

結果は4位。

予選本戦合計4試合で同じ人に《ミクセル》を3回も引かれてしまいました。引き強すぎ。

3決は《ドラゴンズ・サイン》を2試合踏んでしまって4位。センスない。

 

なんとか入賞出来て良かったです

 

先週、先々週はずっとcsに出ていてcs以外でデュエマをする機会があまり無かったので今週は時間を見つけて、出来る限りデュエルマスターズをしたいと思います

 

今週末もしっかりと2日間csです

年明けの酷いスタートを捲れるように頑張ります