空が青いな

なんだこのブログ

【csレポート】年末年始11連戦

f:id:teruru1111:20220104203730p:image

あけましておめでとうございます

 

12/25〜1/4の11日間、連続でcsに出てきたのでその振り返りをしていこうと思います

 

12/25コミかる高崎

f:id:teruru1111:20220104194140j:image

スタート一発目、使用は5c(ネバー)。

1戦目からjo退化に先攻3キルをくらう最悪のスタート。2、3戦目は相手の引きが弱くロストが間に合って勝ち。シータに実質ノートリをかました後先攻3キルされて終了。

 

12/26 小山cs

f:id:teruru1111:20220104194636j:image

jo退化が異常に強いことを思い知らされて速攻で組んだjo退化をすぐに使用

不利対面の5cバラモルドを踏んでしまい、その後5c相手に事故を起こして終了。

3ターン目に退化出来た試合は1回もありませんでした。

 

12/27 フルコンプ八王子

f:id:teruru1111:20220104195233j:image

小山に引き続きjo退化を使用

全試合3ターン退化を決めるもガードストライクで爆発。死にたくなった。

 

12/28 おやつ関東day2

f:id:teruru1111:20220104195902j:image

使用は赤単

1戦目からjo退化相手に《テスタロッサ》をプレイするも《バッドドックマニアクス》をひかれてしまい先攻3キルされる。

サブマリンがかかった最終戦、不利対面の赤黒邪王門と当たってしまい《罰怒ブランド》も《ガイアールブランド》も見えずに終了。テーブルから崩れ落ちた。

 

12/29 裁龍

f:id:teruru1111:20220104200550j:image

使用はシータ

退化に勝てるデッキを使おうと思いシータを使用。退化には勝てたが、2試合とも《アルカディアス・モモキング》が見えず5cに負け。オポ落ち。

 

12/30 こあら杯(アドバンス)

f:id:teruru1111:20220104200917j:image

使用はリースrx

リースミラー、先攻栄光ロージアダンテrxバスターrxで負け、先攻メンデルラブエースマナロックで負け。しょうもな。

 

12/31 ガルド

f:id:teruru1111:20220104201439j:image

f:id:teruru1111:20220104201220j:image

ジョー星が使える最終日だったので今期1番思い入れのあったジョー星を借りて使用

終戦、公開領域19枚に《ジョー星》も《ゼロルピア》も1枚も見えなくて死亡。

新潟までデュエマしに行ってよかった

前期取ったプロモの約半分はゼロルピアでとりました。ありがとうゼロルピア、ありがとうジョー星

 

1/1 最強cs

 f:id:teruru1111:20220104201830j:image

使用は赤単

当日の抽選通ったはいいものの、天門踏んで退化され、ガチロボから4コスのパワー全体マイナス2000のやつ飛んできて赤黒邪王門当たって新年早々酷いスタート。

 

1/2 フルコンプ八王子(アドバンス)

f:id:teruru1111:20220104202302j:image

使用はリースrx

jo退化に破壊され、リースから突然vanが飛んできて死んだと思ったらオポ上がり。

プレイ出来るカードを引けず、しっかりと本戦一没。

 

1/3 イエサブ宇都宮

f:id:teruru1111:20220104202918j:image

使用は青魔導具

2戦目は《新世壊》を盾1枚とボトムに3枚固められて負け、イカサマを疑うレベルでやばかった

終戦は後手4ロスト、ナンバー、ロマノフ、ザーディ、ナンバーでゴミ負け。

後からリスト見たらロスト3枚しか入ってなかったのに巨大設計図でネバーとロスト拾われたの悲しくなった。

 

1/4 飛梅(アドバンス)

f:id:teruru1111:20220104203420j:image

使用はリースrx

赤単に後手3キル、2、3戦目はドラサイを踏んで終わり。この世の終わり。

 

初めての休み無しの11連続cs

いい経験になりました

 

この11日間、家の事も一切やらず勉強も学校のことも気にしないで過ごしました

明日はからは普通に学校に行って土日はcsに行くいつも通りの生活が帰ってきます

 

この11日間関わってくれた全ての人へ

「ありがとうございました」

 

最後に

 

疲れました。

ゆっくり休んでいる場合ではないですがほんのだけ少し休もうと思います

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

期間は空くと思いますがまたお会いしましょう