空が青いな

なんだこのブログ

最近のcs

お久しぶりです(以下略…)

今日(12/21)もデドダムとったところで直近10csくらいの結果と使用デッキを振り返ります

 

オリジナル

日付 cs名 予選戦績 本戦 

11/23 イエサブ宇都宮 3-2 予選落ち

11/25 やわたcs 4-1 本戦1没 ベスト8

11/27 リースcs 5-1 本戦1没 ベスト8

12/4 飛梅cs 5-0 本戦1没 ベスト8

12/5 イエサブ宇都宮 5-0 6-1 優勝🥇

12/12 音速cs 5-1 本戦1没 ベスト8

12/18 リトル足利 2-4 予選落ち

 

アドバンス

11/21 イエサブ宇都宮 4-1 5-3 準優勝🥈

11/28 ミトロコcs 2-4 予選落ち

12/19 こあら 3-2 予選落ち

12/21 プロシュート 5-1 ベスト8

 

11月中間くらいまでの戦績を載せていないので上のやつだけ見るとちょっと強そうです

(11/20までは予選上がり1回という酷い結果でした)

こう見るとオリジナルばっかり出ていることが分かります。お金がないのでチャリで行けるイエサブと、車で連れて行ってくれる人がいる時は仕方なくアドバンスのcsに出ています。

オリジナルに真剣なのでオリジナルの振り返りをしていこうと思います

 

11/23 イエサブ宇都宮

使用:ガイアッシュ覇道

ミラーでガン回りされたのとハンデス相手にトップペーパー連続で爆発

 

11/25 やわた

使用:ガイアッシュ覇道

予選で墓地退化相手に1回だけ負け

本線も墓地退化にマナ起きミスって爆発

デドダム無し

 

11/27 リース

使用:ガイアッシュ覇道

予選でミラーにガン回りされて1回だけ負け

本戦はまた墓地退化に4キルされて爆発

 

12/4 飛梅

使用:ガイアッシュ覇道

予選全勝

本戦は順位先攻がなく先4ネバーダクマされて爆発

デドダム無し

 

12/5 イエサブ宇都宮

使用:ジョー星

予選全勝

青単に先4で回られて1本だけ負けたが、なんとか優勝

 

12/11

使用:電車

電車に乗っただけでcs出れなくて爆発

 

12/12 音速

使用:赤青緑rx閃

予選で先4ネバーダクマされて1回だけ負け

本戦は5cにクソ慢心プレミ負け

 

12/18

使用:赤青緑rx閃

ドルガンバスターrxバラギアラされて回答持ってなくて負け、グルメ墓地相手に閃から何も捲れなくてスパイナー踏んで負け、ブーストなくて5cに2回負け

 

カツキング、ジョー星が強すぎるおかげで生きてます

 

年末年始の連戦が始まったらまた更新することも無くなると思いますが連戦終わったら更新すると思います