空が青いな

なんだこのブログ

【csレポート】2月3週目

f:id:teruru1111:20220224120612j:image

こんにちは

書くのサボってたんで2週目と一緒に書いてます

週4cs以上3週目です

 

2/15 瑞江

f:id:teruru1111:20220224115039j:image

使用は5cドラサイ

手ザーディ以外全部単色のゴミで何故かムゲンクライムに負ける

ダムドからジェニーvv8

 

2/16 ミトラス(アドバンス)

f:id:teruru1111:20220224115236j:image

アドバンスのcsなんで出る気無かったけど泊まって3日cs出るのと2日日帰りだとそこまで料金変わらないので出ることに

使用はアナカラー退化

1戦目からグラスパーに最速無限ブーストされてパーツ全部落ちたのにグラスパーアタックシャコガイルとかいう舐めプされて3点きてなんも無くて負け

 

スクチェン大王 ごみ

しっかり先3轟轟轟

 

2/17 やわた

f:id:teruru1111:20220224115803j:image

使用はアナカラー退化

退化カード引けなくてgtとtypeR出てきて負け

犯罪者に我我我罰怒轟轟轟我我我されて負け

しっかり抽選落ち

 

2/19 裁龍

f:id:teruru1111:20220224120003j:image

使用は5cドラサイ

6試合やってトリガーしたカード天門の儀式1枚だけ

2回赤単に引かれただけでオポ低すぎて落ち

 

2/20 裁龍

f:id:teruru1111:20220224120117j:image

使用は5cドラサイ

3戦目は相手の引きがとんでもなくイカれてたけど勝ち筋あったのに耐えるプラン選択したらしっかりカツキングからプチョ飛んでくるしマナにネイチャーもあるし凄い

gs2枚要求のリーサル通すべきったとかなり反省

 

4戦目はハキリから色々飛んできて天門の儀式1枚しか踏まなくて負け

 

デドダムでバルカディア落とし最速退化で終わり

 

赤単と退化に最速とかのプレイ絡まないゴミ負けが少なくてとても良い週でした

勝ってる試合もプレイ見直さなければいけないのがあったりしたので次に活かしていきたいです