空が青いな

なんだこのブログ

2月のまとめ

f:id:teruru1111:20220303123734p:image

2/28~3/2の3日間csがなく暇だったので書こうと思って気付いたら3日になってたので行きの電車の中で書いてます

 

デュエルマスターズ

大学も授業が終わりバイトもしてないガチの暇

だったので一生cs出てました

キャンベロ杯は2/2抽選落ちで参加出来ませんでした

補填はよ

 

2月1週目

週5cs(一日に2回出れた日があった)

本格的にアナカラー退化を使い始めたのがこの辺だったと思います

ちなみにこの週はオリジナル4回全部アナカラー退化使って最高4-2最低0-5とかいうゴミ勝率でした

 

2月2週目

週4cs

日曜日のイエサブで予選抜け本戦一没ベスト8

 

2月3週目

週5cs

3日間連続だということに気付き、急に泊まりに行くことに

 

2月4週目

週5cs

木曜日~土曜日までまた泊まり

水曜日 こあら(アドバンス)で予選抜け本戦一没ベスト16

金曜日今期初のシールド戦

日曜日 小山で予選抜け本戦一没ベスト8

 

2月は28日間で19回csに出たことになります

19回出てサイゾウラビ1は下手すぎ

絶望

 

3月はこんなことにならないよう善処します

 

【ゲーム】

家にいる時はずっとフォートナイトやってました

電車内ではマスターデュエル

2月後半になって原神も再開しました

 

マスターデュエル

電車の中でやってプラチナ5までやって辞めました

3月はやるのだろうか

 

フォートナイト

結構やってるつもりではあるけど対面が下手すぎです

フリービルドと編集は今までと比べてかなり良くなったと思います

 

原神

2月後半になってモチベが上がり再開

次のピックアップが遅いゲームなので後悔しないように甘雨と八重はとりあえず引いときました

胡桃とか万葉とか神里とかは欲しかったけどやってなかった期間のピックアップだったので持ってません

まじで神里欲しい

 

【アニメ】

まずは放送中以外から

アサルトリリィ

f:id:teruru1111:20220303121415j:image

 

電車乗ってる時暇なんでなんとなくおすすめのとこにあったので見ました

面白かったです

 

色づく世界の明日から

f:id:teruru1111:20220303121742j:image

 

こちらも電車内で見ました

めちゃくちゃ感動しました

作画もいいし話が面白かったです

 

冬アニメ

ありふれた職業で世界最強2ndシーズン

f:id:teruru1111:20220303122041j:image

1期も見てたし見るかと思って見てます

実は小説も持ってて高校生の時読んでました

 

失格紋の最強賢者

f:id:teruru1111:20220303122317j:image

自分はあんまり好きじゃないけど見てます

中島由貴さんにハマりました

 

その着せ替え人形は恋をする

f:id:teruru1111:20220303122619j:image

最初は見るつもり無かったんですが1話見たらハマりました

 

天才王子の赤字国家再生術

f:id:teruru1111:20220303122743j:image

二二ム可愛い

 

冬アニメは3月のまとめの時にまとめて感想かなんか書くと思います

 

結構アニメ見てるつもりなんでだいたいは見たことあると思いますがおすすめあったり今期放送中でおすすめとかあったらdmかなんかで教えていただけたらありがたいです