空が青いな

なんだこのブログ

【csレポート】3月2週目

f:id:teruru1111:20220315215350j:image

花粉の季節になりましたが、csに出るため外にいることが多いです

こんにちは、てるるです。

 

1週間のことをまとめるには手抜きすぎた気がしたのでこれからはもっと文章量や内容を増やせるように努力します

 

3月の2週目は 月曜日と木曜日の平日と土日の4回csに出てきました

 

3/7 プロシュート

f:id:teruru1111:20220314183827j:image

 

使用はアナカラー退化

 

4戦目はデスマーチが引けず先5ロスト、ネイチャー、ドリアンをマナに置いていたため墓地にバルカディアNEXがあるタイミングでデスマーチが引ければ退化出来たが一生デスマーチが引けず。ドルファディロムが着地した次のトップでデスマーチ

5戦目は先攻デドダムネバーマニフェストロストでやる気を無くしたがネイチャーを引いたことでワンチャン生まれる

しかしデスマーチが引けずにマニフェスト摩天ロストされてfin

 

3/10 瑞江

f:id:teruru1111:20220315190559j:image

f:id:teruru1111:20220315190648j:image

使用は赤単

 

1戦目から先3轟轟轟で帰りたくなる

その後は運良く青魔導具に2回当たり予選抜け

 

準決勝赤単ミラーでは後手2ターン目にこたつを置かれて4ターン目に轟轟轟ブランド飛んできて終わり

 

3/12 群馬

f:id:teruru1111:20220315214152j:image
f:id:teruru1111:20220315214155j:image

使用は夢幻ロココ

 

1戦目から先4ヴァリヴァリウスダンテされて帰りたくなる

 

終戦は轟轟轟ブランド飛んできて終わり

オポ高いと思ってたら他の人オポ高すぎて死亡

 

3/13 群馬

f:id:teruru1111:20220315214356j:image

使用は赤青覇道

 

2戦目は先攻ハキリデドダムシャッフパーフェクトファイアデッドダムドされて泣き

 

終戦は初手が全部赤で終わったかと思ったけどなんとかフレア覇道

ヘブニアッシュサインを踏んでしまい終わり

 

今週は珍しくプロモが貰えました

 

群馬では相手側がプレイが分からなくなる意味の分からないデッキを使いましたが割と感触は良かったです