空が青いな

なんだこのブログ

3月のまとめ

f:id:teruru1111:20220331203418j:image

こんにちは、てるるです

今月もいろいろあったので3月が終わる前に書き始めます

 

デュエルマスターズ

今月もまるまる学校がなかったのでできる限りcsに出続けました

行かなかったのは4回くらいですかね

 

3月1週目

週3cs

なんとこの週、平日関東で出れるcsが1回しかありませんでした

赤単使ったのに3-0から0-2と轟轟轟ブランド2連続で飛んでくる最悪の週でした

 

3月2週目

週4cs

瑞江赤単で🥉

敗因轟轟ブランド×2なの泣いていいですか?

群馬はおもちゃ使って3-2×2

やっと報われたって感じの週でした

 

3月3週目

週4cs

4-1したのに人足らなくてプロモなしの虚無でした

 

赤白我我我使い始めてcsレポートもちゃんと書き始めた週でした

 

3月4週目

週5cs(1日2回出れた日があった)

この週はあと2日出れたんですが18きっぷの都合でキャンセルしました

 

アナカラー退化で🥈

あと4-1で6位プロモなし

あとは2日連続で2新世壊4トリされて予選落ちのゴミでした キレ散らかすぞ

 

3月5週目

4日出れたのに2日しか出てません

3-2、2-3 うーん

 

4月からはポイント付与も再開され、ランキングも始まります

学校があるのでそれほど出れないと思いますが1cs、1試合1試合を大切に頑張っていきます

単位だけは落とさないようにデュエルマスターズしていこうと思います

 

 

【ゲーム】

原神復帰してからずっと原神

デュエルマスターズの次にやってました

 

 

マスターデュエル

1秒も触ってません

 

フォートナイト

先月よりは対面が上手くなった気がしますがまだまだ雑魚です

フォートナイトやってるってよりかはフリービルドやってる感じになってます

 

原神

稲妻のストーリー終わり(?)

ガチャの引きが強かった月でした

ピックアップは全部引いときました

聖遺物厳選の前にキャラと武器のレベルがあげられるようにしたほうがいい

 

【アニメ】

先月、放送が終わったら冬アニメについて書くと言いましたがまだ見れてないので来月にしようと思います

 

アサシンズプライド

f:id:teruru1111:20220329150518j:image

落ちこぼれだった少女が暗殺者の家庭教師と出会い、成長していく話

まあまあ面白かったです

 

最果てのパラディン

f:id:teruru1111:20220329151320j:image

主人公は捨て子で3人のアンデッドに育てられ、成長した主人公が旅にでる話

このアニメ、ヒロインがいません 残念。

 

GATE-自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり

f:id:teruru1111:20220329152248j:image

東京に突如として出現した異世界の扉、「ゲート」自衛隊である主人公はゲートの向こうの異世界に任務で派遣される話

かなり面白い。

全24話です

続きが気になる

 

戦闘員、派遣します

f:id:teruru1111:20220329152925j:image

悪の組織の戦闘員である主人公はアンドロイドの少女とともに別の惑星へと派遣される話

このすばの作者の作品です

結構面白かったです

 

迷宮ブラックカンパニー

f:id:teruru1111:20220329153312j:image

働かなくても金が入ってくる究極のニートになった主人公が異世界へと飛ばされ、初めはブラック企業で働かされるが、仲間と共に自分の会社を作る話

めちゃくちゃだけど意外と面白かったです

 

精霊幻想記

f:id:teruru1111:20220329153731j:image

バスの事故で異世界へと転生した主人公はスラム街で暮らしていたが幼い王女を助け、学校に通うことになる。前世の記憶を持つ少年が最底辺から這い上がる話

出てくるキャラが可愛い

話も普通に面白かったです

まあまあ意味わからんところで終わったので続きが気になります