空が青いな

なんだこのブログ

【csレポート】3月最後の週

f:id:teruru1111:20220330212551j:image

こんにちは、てるるです。

3月最後の4日は八王子2日連続でお休みし、やわた2回で3月は終わりです

 

3/30 やわた

 

環境読み

いつも通り赤単は少ない、アナカラー退化、JO退化が多い予想

 

使用デッキ

赤単

f:id:teruru1111:20220330195127j:image

↑リスト

 

コダマ抜きチュチュリス入り

 

戦績

f:id:teruru1111:20220330211608j:image

1戦目は鬼羅star

ミクセル出てきたけどチュチュリスこたつこたつ轟轟轟ブランドで破壊

 

2戦目はJO退化

後手だったけど3退化されなかったので勝ち

 

3戦目は5cバラモルド

後手だったせいでデドダム出てきて11罰怒したけど罰怒2点でヒャクメgs踏んで4ターン目にバラモルド降りてこの世の終わり

1ブレイズ2チュチュリスでソニックソニック罰怒

罰怒2点から行った理由はカツキング持ってると思ったから殺さないと死んじゃうと思ったため

こちらリソースもないし罰怒しかなかったため仕方なし

 

4戦目は赤単

じゃんけん負けたせいでブレイズこたつされて終わり

 

5戦目ガイアッシュ覇道

余裕ありすぎて11罰怒して溜めて破壊

 

下階段2回踏んだせいで10位でゴミ

 

感想

下階段ふざけんな

じゃんけん弱すぎ

 

3/31 やわた

 

環境読み

見たことない人結構いたけど昨日と同じ

 

使用デッキ

昨日と同じ

f:id:teruru1111:20220331184702j:image

 

戦績

f:id:teruru1111:20220331184754j:image

1戦目は5cバラモルド

試合終わって聞いたら

地龍デドダムカツキングプチョ全部持ってたらしくこの世の終わり

 

2戦目も5cバラモルド

先2轟轟轟

 

3戦目は巨大墓地

設計図埋め設計図の時点で察し

3ターン目グルメ手1枚残して(タイプアール)上gtで負け

 

4戦目は4c天門

後手ブレイズクローワンパン天門、以上

 

5戦目はアナカラー退化

先2ソニックソニック轟轟轟とかいうムーブしたから勝ったと思って慢心したらヴァイモクロック型でヴァイモエマタイ踏んでデスマデスマ出てきて耐えられて3落城で負け

 

・感想

チュチュリス入り2日間使ってみましたが1回しか強いと思ったことはありませんでした

今後どうするか考えます

割と轟轟轟って出せるんだなって

 

今回は短いですがこれで終わりです

来月からポイント付与も始まるのでもっと頑張ります