空が青いな

なんだこのブログ

1月のまとめ

1月を振り返って

f:id:teruru1111:20220201153212p:image

毎月初旬暇ではないと思うので毎月は書けないかもしれませんができる限り早めに書いていこうと思っています

 

今月から2022年が始まりました

 

デュエルマスターズ

 

デュエルマスターズは12/25から始まったcs11連戦という頭のおかしいイベントの8日目からが1月のスタートでした

去年の1月は受験期でcsに出ていなかったので1月の頭からcsに出るのは人生で初めてでした

1月1週目

元旦からcs

2日 フルコンプ八王子 3-2予選抜け 本戦一没

 

1月2週目

学校のことが非常に忙しかったのを覚えています

2日間椅子に座ってただけで負けてる

 

1月3週目

10日 イエサブ宇都宮(アドバンス) 4位

15日からは下振れがやばく、一日目は2-0スタートから0-4、次は2cs連続0-3という酷い結果でした

 

1月4週目

この頃に学校が終わりました

22日 小山cs 0-6

23日 小山cs 5-1 予選抜け 本戦一没

 

1月5週目

27日 やわたcs 4位

29日 30日 やばい負け

 

こう見るとゴミ負けの後はしっかり予選抜けまでは行けていると前向きに考えることもできます

 

2月はもっとデュエルマスターズして勝てるようにします

 

【マスターデュエル】

1/19にリリースされた遊戯王のゲーム

24日から始めてちょっと触りました

steamの方は電脳界を作ってサクッとゴールドまで上げました(今後はスマホの方でやろうと思ってるので多分もうsteamではやらないと思います)

スマホ版はリリースされてからすぐ始めてLL鉄獣を組みました

まだあんまりやってないです

 

【アニメ】

今回は書きません

次回以降何個かアニメ見てたら書こうと思います