空が青いな

なんだこのブログ

このブログの説明

どうも、ブログ初心者のてるるです。

このブログの説明です。メルカリやmagiのプロフィールだと思って必ず読んでいただきたいです。

このブログではTwitterではあまり言わない私個人の意見をブログに書こう、記録に残そうと思い、書き始めました。(ほぼ自己満です)

マイナスの意見もプラスの意見も書きます

おこったことについての記録なども書きます

稀に「これ自分のことかも」と思う文章が出てくることがあるかもしれませんが、誰なのかは言いませんし、明らかに自分のことだと感じた場合でも勝手に被害妄想しないでいただけるとありがたいです。読みたくない人は読まないで下さい。(悪口を書くためのものではありませんが)

このブログは不定期更新です

文章書くのが苦手ですので時々分かりずらい文や誤解を招く文書くこともあるかもしれませんがご了承ください。(勉強していきますので何かあれば指摘していただけたらありがたいです)

Twitterではたくさんの人に見られている可能性があり、面倒なことを避けるためにいちいち考えてツイートしています。このブログまでわざわざ見に来る人は少ないと思い、こちらにいろいろ書かせていただくことにしました。

DM関連のことだけでなくいろいろなことを書いていくつもりです。

意見は人それぞれで、正解はないと思っています

ここに書くのは私個人の勝手な意見です

スクリーンショットをとってTwitterなどに載せるのはやめてください。

面倒な人間だと思った人は多くいると思います

こんなことをいちいち書く人はいないと思います

この説明は面倒なことを避けるために書いています。私自身に不利益を被るようなことがありましたら削除します。

長々と書きましたが以上でこのブログについての説明を終わります。