空が青いな

なんだこのブログ

先週のcs

f:id:teruru1111:20210802173119j:image

どうもこんにちは

先週末の土日のcsについて書いていきます

 

土曜日 イエローサブマリン宇都宮cs(オリジナル)

使用はジョー星ゼロルピア

f:id:teruru1111:20210802135545j:image

f:id:teruru1111:20210802135709j:image

イエサブ宇都宮は元々意味不明な環境だったので勝ちやすいと思ったゼロルピアを新しくして使用

 

結果は振るわずだったが墓地ソースのいないところならかなり戦える気がした。

来週からは墓地ソースが増えて使いにくくなると思うのでゼロルピアはしばらくお休みの予定

 

日曜日 ココア杯(オリジナル)

使用はアバク墓地ソース

f:id:teruru1111:20210802140100j:image

f:id:teruru1111:20210802140104j:image

墓地ソースがかなり強そうだと思ったため使用

 

カードは前日にほとんど買い、ろくに練習もせずに持っていったが、予選を抜けることができた

リストも買ったカードをそのままつっこんだリストになっている(《ほめほめ老》だけは借りた)

リストシェアした、はやと(@hayato_DM)は《龍装》→《閃》にひかれてしまい、予選を抜けることは出来なかった。残念。

墓地ソースに使うカードは他デッキに入ることがあまりないし、csの数も減ってしまったので買う気は無かったが、やる気がありすぎて買ってしまった。

 

来週からは使うとしても構築は変わるので公開しました

 

小さな目標であった3週連続で予選突破を達成出来たのは嬉しいですが今週はデドダム0枚だったのでもっと頑張りたいです

 

来週は群馬 勝ちに行きます